

四川料理はここで

 今日、お医者さんへ行ったらお昼1時まで掛かり、外食にすることにした。
一度行った事があり、もう一度行って確かめたい事があったので行ってみた。
 
 村上駅前にある、「中華食堂 リン」四川料理のお店だ。
有名中華店で実績を積み開店したと言うことだった。
カウンターに置いてある名刺には、店主 齋藤圭介
 四川料理と齋藤さん???
何処かで聞いた事がある名前だ!「そうだ!新潟四川飯店の料理長に違いない!」
食べ終わった後に尋ねたら、間違いない!四川飯店に居た齋藤氏だった。
 
さてさて、今回食べたのは、欲張りと思うが本場麻婆豆腐坦々麵。
本場四川山椒が利いた麻婆豆腐に、白胡麻ペーストの坦々麺の奥深さ。旨いに間違いなし!
 
これから、新潟四川飯店に行かなくても大丈夫。中華食堂 リンで美味しい四川料理が食べれます。
 

 

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

