スポンサーサイト


秋の日は、ちょこっとドライブ

 文化の日の今日、午前中仕事をして昼から休んで久しぶりにドライブに出かけた。
 
 
 行き先は、昼からと云う事で新潟の奥座敷と云われる月岡温泉 近くの「月岡わくわくファーム」
 地産地消と食育のテーマパークとして建てられています。
 今日は、天気も良く大勢の人たちが遊びに来てました。
 
 
 
 

 
 
野菜直売所を囲んで、和菓子所やイタリアンレストランそして
ブドウの木の下で地元食材をバイキングして食べる、「ぶどう畑」
            などが有ります。
 

 
 
野菜直売所は、地元農家の野菜の他、県外野菜も並んでました。
              品揃えするには仕方ない事ですが・・・
              

 
 
イタリアンレストラン「「HARACUCE」で食べたピッツァは美味しかった。
             桃太郎トマトとマルゲリーター・・・・だったかな?
             奥さんと一緒に美味しく食べて来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/108-df27abb2

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

