スポンサーサイト


雨の中のドライブ


今日は、農園の梅干用の梅を引き取りに新潟市亀田農協まで行ってきた。
 
日曜という事もあり、奥さんを連れてドライブと洒落込みました。
 
さて、どこに行こうと考えて旧横越町の豪農の館「北方博物館」へ雨の中出かけてきました。
 
ここは、全国的にも有数の規模を誇った越後千町歩地主「伊藤家
 
の在りし日のままの豪壮な館に、美術品・民芸品・考古資料を多彩に展示してあります。

 
雨の中、ゆっくりとした時間を過ごしてきました。
 
ランチは、敷地内のイタリアン「ウィステリア」でパスタと肉料理ランチでした。
 
味は、まぁまぁかな・・・・?
 
野菜とドレッシングは旨かったです。。。。。
 
後は、亀田農協へ出かけ梅を引き取り帰って来ました。

 

 
 

 

 
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/15-9b1c0d7a

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

