

お散歩兼ねて一杯

金曜日の夜、散歩を兼ねて村上市の料理処8839(パパサンキュー)へ奥さんといって来た。
前からこのお店のピザが食べたいと言っていた奥さん。
じゃぁ!  歩きついでに行きますか!という事で出かけてきました。
 
最初に出てきたお通しがデカイ事。そして、綺麗・・・・
 

 
早速、食べたかったピザを注文。
自家製のピザは、具がいっぱいでとろ~りとチーズが溶けて旨し!
 

 
焼き鳥は、3本で500円。これまた絶品!
はっきり言って、52年間生きてきた中で最高の焼き鳥だった。
いや、至高の焼き鳥です。
肉が大きいのに軟らかく、鳥独特の臭みも無く本当に旨し!
 

 
生ビールを二杯と黒ビール一杯、最後に地元のお酒を注文。
大洋酒造の生酒。
これがまた旨いお酒なのです。
暑い夏は、きりっと冷やしたこのお酒があれば天国ですね。

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/18-101e5857

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

