スポンサーサイト


ビデオを再生したいよ(泣)


 
ソニーのハンディカムHi8
 
実は、借り物です。
 
私が持っているカメラは、ずーと前に動かなくなり壊れてしまいました。
ほとんどの人は、バッテリー接触部分が腐食したりして使用不能になって
そのままと云う事が多いです。
 
実は、前から成人している子供たちの運動会などのビデを再生して保存したい。
思っていたのです。そこで先日、ライブハウス「クリーム」へ出かけたら、
お客さんの一人が「俺持っている!」と云うことで拝借しました。
 
ルンルンでバッテリーを充電して・・・・?出来たのか不安(ーー;)
スイッチオン・・・・・動かず(T_T)/~~~
 
やはりバッテリーの腐食でした。残念!
yhooオークションで探すしかないのかなぁ~
絶対に子供たちのビデオを保存するぞ!
 
-決意を新たにしたのでした-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/27-ba517576

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

