スポンサーサイト


夏祭り County Fair


 7月頃、各地区で夏祭りが始まる。
 
 俺が住んでいた地区のCounty Fair(郡の祭り)もその頃だっ
 た・・・
 City Fair(町の祭り)
 County Fair(郡の祭り)
 State Fair(州の祭り)
 
催し物は、移動式の遊園地やロデオ、トラクターの馬力競争などなど・・・・
 

 
 アメリカの競技は、単純なものが多い。
 
 馬力競争は、手づくりのカスタムトラクターで 重いウエイトをいかに長い距離を引っ張って  いくか、だけの競争です。
 
 この競技にすごく興奮しているのです?
 俺には、分かりません?
 
 
 
 
 

 
ロデオを観ていると、異国に来ているなぁ~と感じる時間でした。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊園地で昼から夜まで遊んでました。
 
ここで、ウエスタンブーツのブランド品「トニー・ラマ」のロングブーツを買ってきました。
ブーツは、ジーパンの中に隠して履くのが一般的です。
 
今でも二つ買った一足は、健在です・・・・30年以上時間が経っているのですが。
 
 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/28-0073cea6

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

