スポンサーサイト


妻夫木聡と共演!


 
あれは二年前のことです。
 
今をときめく大スター妻夫木聡さんの主演映画、日韓映画「The Boat ノーボーイズ・ノークライ」にエキストラで共演したのです・・・・・
 
共演と思っているのは、私だけ?
 
朝、8時から夕方4時までばっちりと映画作りを拝見してきました。
 
さて、役どころは、カラオケ大会に出場する出番待ちの役です。自前の青いツナギに渡されたケーキの帽子をかぶって好演出・・・・
 
さて、ご覧ください。
 

 

 
順番待ちの私の前で、飛入りをして歌う妻夫木聡と韓国俳優
 

 
歌は、パフィーの「アジアの純心」何回も歌いました!
 

 

 
左隅の青いツナギが私です。
迫真の演技で順番待ちをしています・・・
 

カメラ目線でアピールしているのですが・・・・
後のオファーは、ありません。  当然です!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/49-62e98f0c

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

