スポンサーサイト


沖縄三越準備の前に・・・

明日から始まる「新潟展」の前に、石嶺児童園に行って来ました。
農園のコシヒカリと餅つきをして楽しんできました・・・・
 
今年で9年目でした。私は、9回も沖縄に遣ってきていたのです。
 

 
一緒に新潟観光大使の嶋崎綾乃さんも参加です。
 

 
みんな仲良くヨイショ!
 

 
搗いたお餅は、黄な粉餅といそべ餅で美味しく食べました。
 

 
石嶺児童園から帰って夜、9時から明日からの準備でした。
終わったのが深夜だったのは、言うまでもありません。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://kamihayashi.blog.fc2.com/tb.php/75-f32192a9

プロフィール

木村 雅人

Author:木村 雅人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

